人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.。.:手のひらの呼吸.。:*・☆

tenokyu.exblog.jp ブログトップ

仔ペガサス達

仔ペガサス達_f0174390_21382922.jpg

午前中、晴れ間があったのでペガサス達とヒツジさんの写真を撮りました。
写真をクリックすると、少し大きめの写真でご覧いただけます。


ペガサス2頭は、明日2日の夜 10時ごろにSHOPにUP予定です。
お時間がありましたら、また見に来てくださいね。


今回のペガサス達は、仔馬といっても甘えん坊なタイプではなく、
元気いっぱい、遊ぶのが大好きな若駒といった感じかな^^。
仔ペガサス達_f0174390_21455519.jpg

仔ペガサス達_f0174390_2143444.jpg

仲良しな2頭だけど、タイプはちがっています。




仔ペガサス達_f0174390_2146371.jpg

一頭の仔馬はアラビアンホースタイプのお顔。
瞳はスカイブルーで、たてがみは少し長め。
ちょっとニヒル?なハニカミやさん。



仔ペガサス達_f0174390_2251291.jpg

もう一頭の仔馬は、サラブレッドタイプのお顔。
瞳は琥珀色。鬣は少し短めです。
もうすぐ青年期にさしかかろうかという雰囲気・・・かな?





翼の形も個性それぞれ。
仔ペガサス達_f0174390_2240937.jpg

仔ペガサス達_f0174390_22402977.jpg



仔ペガサス達_f0174390_22331517.jpg

良いご縁がありますように☆.+゜

(ヒツジさんは、今回SHOPには入りません。)
by jump_orca | 2010-06-01 22:42 | ペガサス・ユニコーン
line

リアルでも、そっくりでもないのだけれど、誰かと・・・あの仔と・・・・どこか繋がっているような。。。そんなぬいぐるみを作れたらいいなぁと思っています♪


by jump_orca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite