人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.。.:手のひらの呼吸.。:*・☆

tenokyu.exblog.jp ブログトップ

ペガサス★BlackWing■天馬 大

秋の夜長、
雲の切れ間から 顔を見せた月を眺めていたら、
真っ黒な翼の ブラックペガサスが 夜空を翔けてたよ ☆.+゜



なんて、そんなことがあったら、どうしよう!
ドキドキしてもう眠れんなーっ




そんなことを思いながら、作りました^^。
前回の白いペガサスと同じくらいの大きさだけど、
やっぱりどこか、ワイルドかな?

ペガサス★BlackWing■天馬 大_f0174390_16205780.jpg


ペガサス★BlackWing■天馬 大_f0174390_16212217.jpg


ペガサス★BlackWing■天馬 大_f0174390_16214045.jpg



今回、カメラの調子が悪く、画像が見づらいかもしれません;;ごめんなさい。
修理が間に合えば、こちらのブログで写真の追加をさせていただきたいとおもいます。m(._.*)m

by jump_orca | 2008-09-20 16:24 | ペガサス・ユニコーン
line

リアルでも、そっくりでもないのだけれど、誰かと・・・あの仔と・・・・どこか繋がっているような。。。そんなぬいぐるみを作れたらいいなぁと思っています♪


by jump_orca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite