人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.。.:手のひらの呼吸.。:*・☆

tenokyu.exblog.jp ブログトップ

ワンワンワンド☆


ひだまりのワンド のnicoさんに依頼していた、
わたしのミニワンドが先日届きました。







ワンワンワンド☆_f0174390_10165320.jpg

お初のご対面なのに、こんなにしっくりくるのはなぜ~♪





ワンワンワンド☆_f0174390_1016472.jpg

ペガサスさん、ねぇ、きれいだねぇ。



ワンワンワンド☆_f0174390_10171097.jpg

そして、仲良しになりたいワンも来た。(*´艸`*)プシシ







うれしいから、もっと見せちゃう。





ワンワンワンド☆_f0174390_1017010.jpg

キラキラ虹がいっぱい☆
そして上の方、背中に虹をたずさえたペガサスがふんわり浮かんでいるような~♪


毎日なにかと、ドタドタ動き回ってはいるのだけど、
不思議~ なことや、うわーっびっくりタイミング☆ 
ほぅ、、、なるほど。。。  
みたいなことが、たくさん集まってきているような気がします。


体調整えながら、さらり といこう。

4月の仔ユニペガさん制作中です。
どんな子になってくるか、たのしみ~☆



nicoさんの作品、ブログとても素敵です♪
よろしければぜひに~☆
ひだまりのワンド 
by jump_orca | 2013-04-18 10:57 | 日々のひとりごと
line

リアルでも、そっくりでもないのだけれど、誰かと・・・あの仔と・・・・どこか繋がっているような。。。そんなぬいぐるみを作れたらいいなぁと思っています♪


by jump_orca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite