人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.。.:手のひらの呼吸.。:*・☆

tenokyu.exblog.jp ブログトップ

ころころ仔犬の季節

愛犬タックルが、自分の子かと思った(?!)仔犬の誕生から、
また仔犬が産まれました。

よちよち期間の子と、

もう少し日齢の進んだ子 を作りました。



ころころ仔犬の季節_f0174390_179241.jpg



おっきくなれよ
と思いつつも、

あっという間に過ぎてしまう、仔犬の季節が 可愛らしくて 愛おしくて

もう少し仔犬でいてくれてもいいのに。。。

と、思うのは、どんな動物の子でも、人の子でも いっしょなのだな~♡(*´艸`*)。





おっきくなったら、もっともっとたくさん遊べるから、

うんとうんと世界が広がるから、


やっぱり 


元気に育て!!



ころころ仔犬の季節_f0174390_1791545.jpg

この子と


ころころ仔犬の季節_f0174390_1791970.jpg

この子、



メイフェアさんで、新しい家族を待ってます。
よろしくお願いいたします。
by jump_orca | 2012-10-20 17:19 |
line

リアルでも、そっくりでもないのだけれど、誰かと・・・あの仔と・・・・どこか繋がっているような。。。そんなぬいぐるみを作れたらいいなぁと思っています♪


by jump_orca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite